昨日、どこからか、ウグイスの鳴く声が聴こえてきました。
春が近づいてきましたね。

さて、今日は、最近TVのCMでも見かけるようになった、スマホ決済サービスのお話しです。
教室では、スマホ決済サービス、LINE Pay(ラインペイ)が利用できるようになりました!

LINEPAYが使えます

事前のチャージが必要ですが、現金の替わりとして、教室でのお支払いにご利用いただけます。

★LINE Payとは?
コンビニや飲食店、百貨店など、全国の加盟店で利用できる、「スマホのオサイフ」サービスです。
また、LINEの友だち同士の割り勘や送金も、スマホひとつでかんたんにできます。
※利用には、あらかじめ金額のチャージ、もしくは銀行口座の登録が必要です。

スマホひとつで、支払いができるなんて、時代も進みましたね!

「スマホで、ピッと支払うの、やってみたいわぁ~」
「でも、ちょっとコワイよなぁ」

そんなあなたは、まず教室で練習がてら、お買い物をしてみてくださいね。
「ピピッ」と簡単で、びっくりするかもしれませんよ。

無料体験レッスンに参加してみませんか?

当教室の無料体験レッスンに参加してみませんか?

もしあなたが、安心して学べるパソコン教室をお探しなら、当教室の無料体験レッスンに参加してみませんか?

  • 本当に、何回質問してもいいの?
  • 私もパソコンが使えるようになるの?
  • こんなこと聞いても教えてもらえるのかしら?

どうぞ、体験レッスンで確かめてみてください。

「ちょっと、娘にパソコンの使い方を聞きに行ってくる」くらいの、気楽な気持ちでお越しくださって構いません。

おひとりおひとりに合わせて、パソコンの使い方をお伝えさせていただきます。

また最近では、体験レッスンを受講されてから入会するかどうかを判断される方が増えています。

豊能町にも、パソコン教室はいくつもあります。

その中から、ご自身にとって最適なパソコン教室をお選びいただくきっかけにしていただきたいと考えております。

ですので、体験レッスンを受講されたからといって、入会しなければいけないわけではありませんのでご安心ください。

無料体験レッスンについて詳しくは、こちらをクリック⇒