2023年5月8日(月)より、教室の場所を移転します。
新住所:豊能町光風台2-3-10

私の夢のひとつに、「広くてゆったりしたバリアフリーの教室を運営する」というものがあります。

その夢実現の第一歩として、今の自宅から、教室専用の物件に移転することとしました。

新しい教室も、玄関までに階段はあるのですが、お足元が不自由な方向けに、裏庭へ手すりとスロープをつけています。

スロープより、直接教室へお入りいただくことができます。

スロープ

また、教室のお部屋は今と同じ8畳間なのですが、待合いをしやすいように、もうひと部屋、和室を開放します。

レッスンの前後など、今よりゆったりとしたスペースでお待ちいただくことができるようになりますよ^^

そこで一点、皆さまにもご協力いただきたいことが・・・。

今の教室とは違い、周囲も住宅が密集しております。

駐車スペースの確保が難しくなっていますので、可能な方は徒歩での通学をお願いいたします。

駐車場は1台分のスペースをご用意しております。

ご近所さまへのご配慮をいただきながら、譲り合ってご利用いただけますと助かります。

移転に伴い、今までと勝手が違うことが出てくるかと思います。

出来る限り気持ちよく過ごしていただきたいと考えていますので、お気づきの点がありましたらご遠慮なくご相談くださいね。

今後ともよろしくお願いいたします。

パソコン教室ひなたぼっこ 大村みどり

無料体験レッスンに参加してみませんか?

当教室の無料体験レッスンに参加してみませんか?

もしあなたが、安心して学べるパソコン教室をお探しなら、当教室の無料体験レッスンに参加してみませんか?

  • 本当に、何回質問してもいいの?
  • 私もパソコンが使えるようになるの?
  • こんなこと聞いても教えてもらえるのかしら?

どうぞ、体験レッスンで確かめてみてください。

「ちょっと、娘にパソコンの使い方を聞きに行ってくる」くらいの、気楽な気持ちでお越しくださって構いません。

おひとりおひとりに合わせて、パソコンの使い方をお伝えさせていただきます。

また最近では、体験レッスンを受講されてから入会するかどうかを判断される方が増えています。

豊能町にも、パソコン教室はいくつもあります。

その中から、ご自身にとって最適なパソコン教室をお選びいただくきっかけにしていただきたいと考えております。

ですので、体験レッスンを受講されたからといって、入会しなければいけないわけではありませんのでご安心ください。

無料体験レッスンについて詳しくは、こちらをクリック⇒