こんにちは。パソコン教室 ひなたぼっこの大村みどりです。

「困った!」ときは、マンツーマンレッスンで、あなたのお悩みが解決しますよ。

春から、新しいお仕事をはじめられるOさま。

「USBメモリの使い方を覚えたい」と、マンツーマンレッスンにお越しいただきました。

職場から配布された資料がUSBに入っているけれど、パソコンでどうやって見ればいいかわからず、困っていらっしゃいました。

・USBを挿す場所
・データの開き方
・保存の仕方
・データの削除方法(ごみ箱には入らないので注意!!)
・USBの抜き方

など、ひととおりのことを実践していただきました。

時間がすこしあったので、パワーポイントの画像挿入の方法もワンポイントレッスン。

「は~、今日も助かったぁ~!困ったときの先生頼みなのよ~!」

と、お喜びいただけました。

Oさま、3月から始めるお仕事の準備も、これでバッチリですね。

あなたも、「USBメモリって、どうやって見ればいいの?」と、お困りではないですか?

マンツーマンで学んだら、USBメモリを使いこなせるようになりますよ。

無料体験レッスンに参加してみませんか?

当教室の無料体験レッスンに参加してみませんか?

もしあなたが、安心して学べるパソコン教室をお探しなら、当教室の無料体験レッスンに参加してみませんか?

  • 本当に、何回質問してもいいの?
  • 私もパソコンが使えるようになるの?
  • こんなこと聞いても教えてもらえるのかしら?

どうぞ、体験レッスンで確かめてみてください。

「ちょっと、娘にパソコンの使い方を聞きに行ってくる」くらいの、気楽な気持ちでお越しくださって構いません。

おひとりおひとりに合わせて、パソコンの使い方をお伝えさせていただきます。

また最近では、体験レッスンを受講されてから入会するかどうかを判断される方が増えています。

豊能町にも、パソコン教室はいくつもあります。

その中から、ご自身にとって最適なパソコン教室をお選びいただくきっかけにしていただきたいと考えております。

ですので、体験レッスンを受講されたからといって、入会しなければいけないわけではありませんのでご安心ください。

無料体験レッスンについて詳しくは、こちらをクリック⇒