6月になりました!梅雨

これからの季節は食中毒などに気をつけなくてはなりませんね。
私も先月、ウィルス性の胃腸炎にかかって散々な目に合いました。
関係あるのかないのかわかりませんが(タブン関係ない)最近、教室でも持ち込みパソコンにウイルス対策ソフトをインストールしにこられる生徒さんが増えてきました。

パソコンの買替や、無料体験版の終了などで電気屋さんでソフトを買ってきたのはいいけれど
「これどうやるの??」「やりかたがわからない」
ということで、教室で一緒にインストールのお手伝いをさせていただいております。

「ウィルスが怖いっていうのは良く聞くけど、じゃあ、どうすればいいのかしら?」
という疑問をお持ちの方も多いようです。

 

「パソコン教室 ひなたぼっこ」では、各種ウィルス対策のご相談も承ります。

□ セキュリティソフト、沢山あるけどどれを選べばよい?
□ インストールが上手くいかない!!どうしよう?
□ なんだかパソコンが変!これってウィルス??

困ったら、なんでもお聞き下さいね。

無料体験レッスンに参加してみませんか?

当教室の無料体験レッスンに参加してみませんか?

もしあなたが、安心して学べるパソコン教室をお探しなら、当教室の無料体験レッスンに参加してみませんか?

  • 本当に、何回質問してもいいの?
  • 私もパソコンが使えるようになるの?
  • こんなこと聞いても教えてもらえるのかしら?

どうぞ、体験レッスンで確かめてみてください。

「ちょっと、娘にパソコンの使い方を聞きに行ってくる」くらいの、気楽な気持ちでお越しくださって構いません。

おひとりおひとりに合わせて、パソコンの使い方をお伝えさせていただきます。

また最近では、体験レッスンを受講されてから入会するかどうかを判断される方が増えています。

豊能町にも、パソコン教室はいくつもあります。

その中から、ご自身にとって最適なパソコン教室をお選びいただくきっかけにしていただきたいと考えております。

ですので、体験レッスンを受講されたからといって、入会しなければいけないわけではありませんのでご安心ください。

無料体験レッスンについて詳しくは、こちらをクリック⇒