ワードを学習中のTさま。
サークルで、親睦会を開かれるそうで、ご案内のお便りを作成されました。
自宅で、あらかじめ文章は入力されていらっしゃったので、教室でご一緒に体裁を整えました。
・フォントサイズの変更
・ページ罫線
・イラストの挿入
・余白の調整
・段落の調整
これらを行うと、ぐっと見やすい、綺麗な案内文書になりましたよ。
親睦会のお知らせ

お雛様のイラストが可愛いですね。
イラストの挿入時には、著作権に問題がないかどうかを、サイトの利用規約から確認する方法もご紹介しました。

教室では、テキストに沿った内容だけでなく、オリジナルの作品や案内文書、資料作成のサポートも致します。
ある程度、ご自身で作られる方は通常のレッスンで。
「イチから手取り足取り教えてほしい」とう方にはマンツーマンレッスンがおススメです。

無料体験レッスンに参加してみませんか?

当教室の無料体験レッスンに参加してみませんか?

もしあなたが、安心して学べるパソコン教室をお探しなら、当教室の無料体験レッスンに参加してみませんか?

  • 本当に、何回質問してもいいの?
  • 私もパソコンが使えるようになるの?
  • こんなこと聞いても教えてもらえるのかしら?

どうぞ、体験レッスンで確かめてみてください。

「ちょっと、娘にパソコンの使い方を聞きに行ってくる」くらいの、気楽な気持ちでお越しくださって構いません。

おひとりおひとりに合わせて、パソコンの使い方をお伝えさせていただきます。

また最近では、体験レッスンを受講されてから入会するかどうかを判断される方が増えています。

豊能町にも、パソコン教室はいくつもあります。

その中から、ご自身にとって最適なパソコン教室をお選びいただくきっかけにしていただきたいと考えております。

ですので、体験レッスンを受講されたからといって、入会しなければいけないわけではありませんのでご安心ください。

無料体験レッスンについて詳しくは、こちらをクリック⇒