こんにちは。豊能町のパソコン教室 ひなたぼっこの大村みどりです。

お孫さんやお子さんの、ご進学、ご進級、おめでとうございます。

新しいクラスにも、そろそろ慣れてきた頃でしょうか?

小学4年生になる私の娘は、今日、学校から新しい時間割表をもらって帰ってきました。

毎年、この季節になると、時間割表をワードで作っています。

時間割表

ランドセルのポケットに、ぴったり合う大きさに仕上げました。

ランドセルのポケットに合う大きさの時間割表

思えば、小学校に入学したばかりの頃は、この時間割表も全部ひらがなにしていたっけな。

少しずつ、漢字まじりになり、今や、すべて漢字。

そして、毎日6時間授業と、クラブ活動もはじまりました。

あなたも、ワードを学んで、お孫さんや、お子さんの成長を楽しみながら、時間割表を作ってみませんか。

子どもさんの成長段階にも、ランドセルのサイズにも、ぴったりの時間割表が作れるようになりますよ。

無料体験レッスンに参加してみませんか?

当教室の無料体験レッスンに参加してみませんか?

もしあなたが、安心して学べるパソコン教室をお探しなら、当教室の無料体験レッスンに参加してみませんか?

  • 本当に、何回質問してもいいの?
  • 私もパソコンが使えるようになるの?
  • こんなこと聞いても教えてもらえるのかしら?

どうぞ、体験レッスンで確かめてみてください。

「ちょっと、娘にパソコンの使い方を聞きに行ってくる」くらいの、気楽な気持ちでお越しくださって構いません。

おひとりおひとりに合わせて、パソコンの使い方をお伝えさせていただきます。

また最近では、体験レッスンを受講されてから入会するかどうかを判断される方が増えています。

豊能町にも、パソコン教室はいくつもあります。

その中から、ご自身にとって最適なパソコン教室をお選びいただくきっかけにしていただきたいと考えております。

ですので、体験レッスンを受講されたからといって、入会しなければいけないわけではありませんのでご安心ください。

無料体験レッスンについて詳しくは、こちらをクリック⇒