本日をもちまして、2018年のレッスンをすべて終了しました。
この1年も、楽しく教室に通ってくださりありがとうございました。

生徒さんは、みなさんそれぞれ、ご自身のペースで、パソコンに親しんでくださいました。

「職場では、なかなか聞きづらかったパソコンの基礎的なことや、エクセルのわからなかったところが、少しずつわかってきました。」

「今年、はじめて自分で年賀状を作りました。こんなに簡単にできるなら、もっと早くやれば良かった。」

「ウイルスにかかったと思ったけれど、対処方法を教えてもらえて良かった。パソコン初心者だし、知らなければ騙されてしまうところだった!助かりました。」

「以前から、やりたいと思っていた写真整理が、やっと出来るようになりました。またすぐ、わからなくなるけれど、いつでも教えてもらえるので安心です。」

「娘とLINEでつながることができました。連絡が取りやすくなり嬉しいです。」

「色々おしえてもらえたので、格安スマホに変えました。料金が安くなったし、不都合もないし、変えて良かったです。」

「すごくかわいい孫の写真集ができました。今どきはこんな立派なものが安くで作れるんですね。もう1冊作りたいです。」

「パソコンの電源の切り方もわかってなくて、恥ずかしいと思っていましたが、先生が優しくしてくれるので、思い切って通ってみてよかったです。」

皆さんが、パソコンを好きになって、喜んでくださることが、私もほんとうに嬉しいです。
来年もまた、楽しく便利なパソコンライフが過ごせますよう、サポートさせていただきますね。
新しい年も、どうぞよろしくお願いいたします。

無料体験レッスンに参加してみませんか?

当教室の無料体験レッスンに参加してみませんか?

もしあなたが、安心して学べるパソコン教室をお探しなら、当教室の無料体験レッスンに参加してみませんか?

  • 本当に、何回質問してもいいの?
  • 私もパソコンが使えるようになるの?
  • こんなこと聞いても教えてもらえるのかしら?

どうぞ、体験レッスンで確かめてみてください。

「ちょっと、娘にパソコンの使い方を聞きに行ってくる」くらいの、気楽な気持ちでお越しくださって構いません。

おひとりおひとりに合わせて、パソコンの使い方をお伝えさせていただきます。

また最近では、体験レッスンを受講されてから入会するかどうかを判断される方が増えています。

豊能町にも、パソコン教室はいくつもあります。

その中から、ご自身にとって最適なパソコン教室をお選びいただくきっかけにしていただきたいと考えております。

ですので、体験レッスンを受講されたからといって、入会しなければいけないわけではありませんのでご安心ください。

無料体験レッスンについて詳しくは、こちらをクリック⇒