みなさん、おはようございます。
先日より、ニュースなどでも話題になっておりました
IE(インターネットエクスプローラー)の脆弱性についてですが、本日マイクロソフト社より更新プログラムが提供されました。

昨日までに教室に来られた生徒さんには、google chromeの使用をお勧めしておりましたが
今日からは更新プログラムの適用をご案内していきますね。

皆様も今一度ご確認ください。
Windows7を例に更新の手順を載せておきます。
1.[スタート]ボタンをクリック。
2.[すべてのプログラム]をクリック。
3.[Windows Update]をクリック。
4.[〇個の重要な更新プログラムが利用可能です]と表示されるのでその文字の上でクリック。
5.[更新プログラムのインストール]をクリック。
6.[今すぐ再起動]をクリック。

「どういうこと?」とご不安な方は、ご遠慮なく教室でお尋ねください。

無料体験レッスンに参加してみませんか?

当教室の無料体験レッスンに参加してみませんか?

もしあなたが、安心して学べるパソコン教室をお探しなら、当教室の無料体験レッスンに参加してみませんか?

  • 本当に、何回質問してもいいの?
  • 私もパソコンが使えるようになるの?
  • こんなこと聞いても教えてもらえるのかしら?

どうぞ、体験レッスンで確かめてみてください。

「ちょっと、娘にパソコンの使い方を聞きに行ってくる」くらいの、気楽な気持ちでお越しくださって構いません。

おひとりおひとりに合わせて、パソコンの使い方をお伝えさせていただきます。

また最近では、体験レッスンを受講されてから入会するかどうかを判断される方が増えています。

豊能町にも、パソコン教室はいくつもあります。

その中から、ご自身にとって最適なパソコン教室をお選びいただくきっかけにしていただきたいと考えております。

ですので、体験レッスンを受講されたからといって、入会しなければいけないわけではありませんのでご安心ください。

無料体験レッスンについて詳しくは、こちらをクリック⇒