関西TVのニュースアンカーが「格安スマホ」の特集をするということで、教室に取材に来られました。
はじめてスマホを手にされた女性の方が、当教室の「初めてのスマホ講座 基礎の基礎コース」を受講される様子を撮影。
格安スマホの注意点や、スマホのセキュリティ全般についてもご説明させて頂きました。

放送予定日は9月5日(金)。関西TVでおそらく18時台の特集コーナーになるかと思います。
教室の様子が少しは映ると思いますので、お時間のある方は是非見てくださいね♪

※放映日が何度か延期になっております。
現在の予定では、9月19日(金)。もしかするともう1週延びるか、もっと先になるか???です。
録画して待ってくださっていた生徒様、申し訳ございません。

無料体験レッスンに参加してみませんか?

当教室の無料体験レッスンに参加してみませんか?

もしあなたが、安心して学べるパソコン教室をお探しなら、当教室の無料体験レッスンに参加してみませんか?

  • 本当に、何回質問してもいいの?
  • 私もパソコンが使えるようになるの?
  • こんなこと聞いても教えてもらえるのかしら?

どうぞ、体験レッスンで確かめてみてください。

「ちょっと、娘にパソコンの使い方を聞きに行ってくる」くらいの、気楽な気持ちでお越しくださって構いません。

おひとりおひとりに合わせて、パソコンの使い方をお伝えさせていただきます。

また最近では、体験レッスンを受講されてから入会するかどうかを判断される方が増えています。

豊能町にも、パソコン教室はいくつもあります。

その中から、ご自身にとって最適なパソコン教室をお選びいただくきっかけにしていただきたいと考えております。

ですので、体験レッスンを受講されたからといって、入会しなければいけないわけではありませんのでご安心ください。

無料体験レッスンについて詳しくは、こちらをクリック⇒